FAQ
ご注文について
あいにく電話、FAXでのご注文は承っておりません。
注文が完了していて、メールが届かない場合は、下記の原因がございます。
①ご登録のメールアドレスに誤りがある
②迷惑メール設定にて受信ができていない
上記の原因に当てはまらない場合は、お手数ですが下記のお問合せフォームの「お問い合わせ内容」に注文内容を記載の上、送信して下さい。
注文完了後は変更はできません。出荷前のご注文の変更やキャンセルなどについては、弊社までお問い合わせください。
注文完了後は取りまとめることはできません。商品の一括発送など、ご要望については出荷前であれば対応可能な場合がございますので、弊社までお問い合わせください。
ご注文完了後のキャンセルや変更は承っていません。ご注文前にご注文内容に間違いがないか、必ずご確認をお願いします。
お届けした商品の不良・不具合があった場合を除き、お客様都合の返品や交換は、基本的に承っておりません。あらかじめご了承ください。
はい、可能です。弊社は全国に販売店網をもつワケンビーテック株式会社を経由したお取引が可能です。商品ページの「見積依頼」ボタンよりご希望の販売店をご指定いただけます。受付後、速やかに弊社より対応させていただきます。
お支払いについて
各種クレジットカード(Visa, Master, Amex)、Apple pay, Google pay, Amazon pay、Shop pay、Paypalをご利用いただけます。お支払い方法については、ご注文時にご指定頂けますので、そちらで選択ください。
領収書が必要な方はお問い合わせページよりご依頼ください。
現在のところクレジットカードでの決済のみの対応となります。ご希望の場合は、ワケンビーテック株式会社の販売店経由でのお取引となります。
継続した定期購入などについては検討いたしますので弊社までご連絡ください。
送料・お届けについて
日本国内、一律で送料は無料になります。
発送日時指定の発送は対応していません。ご不在の場合は配送会社で再送手続きをお願いします。
チェックアウトページにて配送先住所と請求先住所を別々に入力可能です。
弊社に在庫のある商品はご注文後、2~3日でお届けします。在庫のない輸入品については2~3週間程度かかります。
海外への発送は今のところ対応しておりません。ご了承ください。
ご質問がおありでしょうか?
もしFAQにないご質問や疑問、問題点については、お気軽に電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。